アブドラ・バラ選手の徳島インディゴソックス退団に関するお知らせ

2016年3月25日
NPO法人ネパール野球ラリグラスの会

平素は当会の活動にご支援賜り、厚くお礼申し上げます。

この度、当会の公認パートナーであるアブドラ・バラ選手が、徳島インディゴソックスを退団することとなりましたので、お知らせいたします。

アブドラ・バラ選手は、昨年の06ブルズから今季は徳島インディゴソックスに移籍、新天地での更なる飛躍が期待され、アブドラ・バラ選手本人も意気込んでおりました。しかしながら、この度、やむを得ない家庭の事情により、開幕を目前に控えた時期ではありますが、本人からの申し出により、徳島インディゴソックスを退団することとなりました。関係者ならびにご支援者やファンの皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

アブドラ・バラ選手はNPBを目指して努力を続けており、また昨年はパキスタン代表としてアジア野球選手権にも出場するなど、野球人としても社会人としても成長を続けております。今回、このような形で退団を余儀なくされたことは、当会としても大変残念に思います。この度、アブドラ・バラ選手は徳島インディゴソックスは退団いたしますが、今後も違う形で野球に取り組んでまいります。当会の活動の目的はプロ野球選手の輩出ではなく、野球を通した交流や互いの成長にあります。そのような意味も含め、当会では、今後ともアブドラ・バラ選手を応援してまいります。

以上、ご報告申し上げます。